【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト714:名前は開発中のものです。 16/05/30 12:46:59.13 elZvsSBV.net >>704 ありがとうございます。とりあえずいま読んでいる本を読破したら自然とわかるようになるかもしれませんね。それでもわからないところはこちらでお世話になります。 >>705 なるほど、そうなんですね。自分の中ではゲームプログラマー=c言語の達人というイメージでした。 715:名前は開発中のものです。 16/05/30 12:54:15.87 elZvsSBV.net >>706 ありがとうございます。いままで暗闇の中を手探りで歩いている状態でしたが、勇気づけられました。 このコードの意味って何だ?って疑問に思って立ち止まってましたが、しのごの言わずとりあえず走り抜けたほうが良さそうですね。 716:名前は開発中のものです。 16/05/30 12:54:40.21 bMW7pa9b.net >>688-689 自前で点座標を計算してMeshにぶち込んで作る 俺なら以下の様な感じだ まず断面形状の点の集合を用意する 2点間をスプラインなりエルミート曲線なり好きなアルゴリズムで補間する 補間した曲線上に断面形状を並べる mesh.verticesに全ての点を打ち込む mesh.uvとmesh.trianglesを適宜設定する 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch