【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト695:名前は開発中のものです。 16/05/30 10:34:09.16 UJJQN4Zx.net 始点と終点を決めてその間を通る曲線の3Dオブジェクトを作りたい 幅と厚みを持たせたいしできればColliderも張りたい Cubeを並べるのは重くなりそうだしガタガタなりそうだからもっといい方法があったら教えてほしい 696:名前は開発中のものです。 16/05/30 10:34:51.04 UJJQN4Zx.net >>688 もちろんスクリプトから動的に生成できるように 697:名前は開発中のものです。 16/05/30 10:45:33.99 f09XyRY3.net Void Awakeの後にプログラムを実行したいのですが何と書けばいいのですか? 698:名前は開発中のものです。 16/05/30 10:50:30.26 CaanszFF.net >>688 この辺だな http://catlikecoding.com/unity/tutorials/curves-and-splines/ 衝突に関しては基本的にメッシュコライダー以外の方法は難しい。 699:名前は開発中のものです。 16/05/30 10:52:17.73 CaanszFF.net >>690 この辺 http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/ExecutionOrder.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch