【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 16/05/28 10:15:58.81 Vd3wKp/r.net 三角ポリだとボーンウェイト当てたときにグシャッとなるのを今実感した 最終的に三角ポリになるとは言ってもアニメーション制作段階では四角ポリが正解なんだな 651:名前は開発中のものです。 16/05/28 11:55:05.64 mmcx9tfR.net このスレって知ったかの勘違い野郎が多いよね 652:名前は開発中のものです。 16/05/28 12:39:25.66 V8iXpCAb.net UE4の方がUnityより凄いと聞きました UE4を使わなければならないのですか Unityは時代遅れのゴミなのですか 653:名前は開発中のものです。 16/05/28 13:15:38.50 t/1yxaXX.net >>644 じゃ、実際三角ポリでのアニメーションはいつ確認するの? 最後は三角ポリなんしょ? 654:名前は開発中のものです。 16/05/28 13:18:33.38 t/1yxaXX.net >>646 なんでもええ あんまりunityやゲームエンジンに依存した作りにしたくないって考えてるとこは多いし なんでも使ってみて利点も欠点も把握できとるのがええ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch