【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch646:名前は開発中のものです。 16/05/28 01:11:57.03 LKOsDXYE.net>>637 面当たりの頂点数などというものは本来的にはない。 コンピューターでの描画は常にトライアングルでしかないから。 3Dソフトなどでトライアングルでないフェースというのは それをどう分割するかはソフト側で勝手にやりますよということでしかない。 だから都合の悪い分割されたくなければ全部トライアングルでやるしかないし せめて凹部分が生じない形の4角形にしておくべき、という程度の話 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch