【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト644:名前は開発中のものです。 16/05/27 21:20:36.85 Sj62gjUs.net >>632 馬鹿でチョンで初心者用チュートリアル理解出来ないんですね。 実体験をありがとう 645:名前は開発中のものです。 16/05/27 23:57:29.44 6WH+aUPO.net >>627 >>628 ありがとうございます。 ひょっとすると自分の概念的な勘違いだったかもしれません。 因みにシーンビュウ「背面」では シーンギズモ赤円錐は右手(3時)に 新規配置した立方体のギズモの赤X→は右を指します。 これが正常位だとするとunityの「背面」を「前面」と 今まで思い込んでいた事になります。 646:名前は開発中のものです。 16/05/28 01:11:57.03 LKOsDXYE.net >>637 面当たりの頂点数などというものは本来的にはない。 コンピューターでの描画は常にトライアングルでしかないから。 3Dソフトなどでトライアングルでないフェースというのは それをどう分割するかはソフト側で勝手にやりますよということでしかない。 だから都合の悪い分割されたくなければ全部トライアングルでやるしかないし せめて凹部分が生じない形の4角形にしておくべき、という程度の話 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch