【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト588:名前は開発中のものです。 16/05/24 13:59:42.60 tKwiHdSf.net 最初にFindするのが重いのではないか、というなら ルートオブジェクト側から管理オブジェクトにオフセット値をAwakeとかで問い合わせて 自分でオフセットするようにしておくとかだろうな 589:名前は開発中のものです。 16/05/24 14:47:47.59 pak537Pr.net >>581 おれはめんどくさくなったので https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/36486 これ買った 590:名前は開発中のものです。 16/05/24 15:03:59.98 jlle3Hd0.net >>582-583㌧ 別に重いわけではないんだが、ただ原点の調整が面倒でな とりあえずこんな構造を作って、 Root Door Floor マップ呼び出し時にDoorとRootのtransformを入れ替えるだけじゃねってのは思い付いたが、マップの回転が加わると計算で死ねるのが困る 591:名前は開発中のものです。 16/05/24 15:10:31.49 cUSPIXsm.net 普通にマルチシーンエディティングじゃダメなの? 592:名前は開発中のものです。 16/05/24 15:14:48.41 uKJSMnxf.net iOSにswitchplatformすると画面が紫がかってしまうのですが解決方法知っている方いませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch