【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト582:名前は開発中のものです。 16/05/24 08:01:18.13 tKwiHdSf.net >>574 いっぱいある 583:名前は開発中のものです。 16/05/24 09:25:10.98 i3ORpwms.net デフォでnavmeshあるんやからそれ使うのが一番楽やで 584:名前は開発中のものです。 16/05/24 10:50:14.86 4urh3jbL.net unity5.3インストールするのに1時間もかかってる。みんなもそれくらいかかった? 585:名前は開発中のものです。 16/05/24 11:26:32.59 9qNHlNPH.net 5.3は選択する内容によって差が大きすぎるべ フルに選んだらそのくらい行くと思う 586:名前は開発中のものです。 16/05/24 12:04:06.66 dIRZDR/5.net 同時にインストールされるVisual Stadioがデカ過ぎるんだよ 回線細いとダウンロードだけで一日は掛かるくらいだし 587:名前は開発中のものです。 16/05/24 12:11:59.38 dIRZDR/5.net 今Sceneを連結するシームレスなマップ移動を作ってるんだが 基準位置を0で揃えてるマップをシーン加算時にズラして配置する簡単な方法って何か無いか? 読み込んだときにルートオブジェクトのpositionを変えるだけなんだが、その入力する情報の良い取り方が思い付かない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch