【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト571:名前は開発中のものです。 16/05/24 01:12:54.18 4fGA5I1E.net 趣味で自作スクリプトエンジンなんてぜってー止めとけ 完成しない スクリプトなんか渡さないでunityで直接処理してもいいんじゃない? イベントタイムライン的なものが欲しいならビジュアル的なツールを作ればいいし そんな手間かけられないならエクセルをフル活用するべき 572:名前は開発中のものです。 16/05/24 01:20:57.47 tKwiHdSf.net >>556 まぁ割と端的な回答としてはこれなんだが http://qiita.com/masakam1/items/62d6e5968443836689c2 C#とかまったく扱えないと言われると色々引っかかるかもしれない 573:名前は開発中のものです。 16/05/24 01:22:05.32 daT6EVR2.net >>564 自分の日本語解読感謝します、そういうことです やっぱ新めの.netはあきらめるしかないですか… RoslynのC#を外部スクリプトとして、というのは色々魅力的でしたが… Luaからはシナリオ制御的なことをさせるだけです。 .netの4系が使えないなら今使ってるLuaを固めて行ったほうがよさそうですね。 かけれる時間的に独自言語というよりもラップ関数の延長になりそうですけど… いやぁ返事もらえて色々とすっきりしました。 感謝です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch