【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト554:名前は開発中のものです。 16/05/23 20:13:01.30 vhKIKJhN.net >>545 命名規則大事でしたね… 別言語はそこそこやってましたがUnityとC#は覚えながら初めて作ってるので プレハブも自分で言うのも何ですがすごい場当たり的に増えていってますw 慣れと言う面で仰るとおり、まだ登場人物が想像できないレベルですね 次から意識しようと思います。ありがとうございます! 555:名前は開発中のものです。 16/05/23 20:26:11.25 G7SbTXz/.net >>546 こういう例もあるようだ http://forum.brackeys.com/thread/how-to-make-a-quiz-game-in-unity-help/ これはvoid Start()の書き間違いでそれが出ていたという話。 それくらいぱっと探せる程度のスクリプト数なら 一個一個スクリプトを他のフォルダに退避させていって削っていけばいいかも。 設計にもよるが依存性が低ければ二分木的にやればすぐ見つかるはず。 何もスクリプトがない状態で出るならさすがにもうわからんなw 556:名前は開発中のものです。 16/05/23 20:30:19.63 uruu3I1R.net プロジェクトよりもシーン内のリソース管理に悩む俺 プレイヤーだけあるシーン、マップだけあるシーンみたいに個別に用意しておいて、 メインシーンにそれぞれ加算して行く形を考えているがこれがベストなのかさっぱり分からん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch