【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト507:名前は開発中のものです。 16/05/21 12:13:02.92 gD6w+TQT.net Awakeでシーン飛ばすとか冒険過ぎる 何かあったら無限ループバグになるぞ 508:名前は開発中のものです。 16/05/21 12:18:47.79 vgTUIEiB.net まああくまで一例として。楽だしね。 509:名前は開発中のものです。 16/05/21 12:37:50.84 xhT3S4jm.net >>492 staticなデータ保存用のクラスを作って、そこの中のstaticな変数に保存したら良いのでは? 510:名前は開発中のものです。 16/05/21 12:41:08.87 h0WbG+T2.net >>500 バカでもわかるとか言って答え言わない類と思ってな。すまそ けどユニティ界隈では知らんけどシングルトンはバッドノウハウだと思うぞ。 一番の理由はテスタビリティの欠如 511:名前は開発中のものです。 16/05/21 12:45:08.18 LaEf0vmk.net >一番の理由はテスタビリティの欠如 はいバカ確定 512:名前は開発中のものです。 16/05/21 12:51:47.54 h0WbG+T2.net うんだからどうバカか説明したら? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch