【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch506:名前は開発中のものです。 16/05/21 10:55:57.49 vgTUIEiB.netデータ保持用オブジェクトを作って、DontDestroyOnLoadを設定する っていうのは定番だけど、エディタからの再生がちょっと面倒くさい気がする。 Awake()のタイミングなりで、データがなければ特定シーンに飛ばすとか、 シングルトン設定して各シーンに配置、それぞれに適したデフォルト値を設定するとか、 みんなはどうやってる? あとはエディタ拡張を使う方法もあるみたいだけど、やったことないんで分からん 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch