【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト503:名前は開発中のものです。 16/05/21 09:35:48.01 7exjwWsC.net ここまで自演? なんでこんな事を偉そうに答えれるんだろうな マニュアルかどっかのリンク貼ればいいだけだろ 504:名前は開発中のものです。 16/05/21 09:53:07.23 OwBOct4Q.net >>498 だからそのマニュアルなりリンクなり検索ワード頼むよ 505:名前は開発中のものです。 16/05/21 09:56:00.90 7exjwWsC.net 本気に言ってたのw Unity データ保存 シーン遷移 シングルトン とか適当に組み合わせれば幾らでも出てくる 506:名前は開発中のものです。 16/05/21 10:55:57.49 vgTUIEiB.net データ保持用オブジェクトを作って、DontDestroyOnLoadを設定する っていうのは定番だけど、エディタからの再生がちょっと面倒くさい気がする。 Awake()のタイミングなりで、データがなければ特定シーンに飛ばすとか、 シングルトン設定して各シーンに配置、それぞれに適したデフォルト値を設定するとか、 みんなはどうやってる? あとはエディタ拡張を使う方法もあるみたいだけど、やったことないんで分からん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch