【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト487:名前は開発中のものです。 16/05/20 08:53:01.23 3aKDqwdr.net 標準ライセンスって改変禁止だったのか ローポリ化もソース改造も出来ないならもうエディタ拡張以外にアセットの使い道無いな 488:名前は開発中のものです。 16/05/20 11:36:04.01 9GkhEl9v.net ライセンスうんぬんの前に売れるゲームの一つも作れ 489:名前は開発中のものです。 16/05/20 12:41:28.25 Po/p686/.net 言えてる 昨日一日Light Probes調べてて消費した もう面倒だからLegacy Shaderでいいわ 490:名前は開発中のものです。 16/05/20 14:21:09.38 ucZAkPXT.net 最新版インストールしようとするとネットワークから切断されて再試行って出てくるんだけどどうすればよろしいでしょうか win10 491:名前は開発中のものです。 16/05/20 18:59:05.23 92qhpj6m.net モデルの形に沿ってきちんと当たり判定取る方法無いかな… MeshCollderだと細かい部分が省かれて思った通りにいかない… 492:名前は開発中のものです。 16/05/20 19:25:14.84 imTmdaD1.net >>485 ネットワーク環境を見直す。 ただUnityはなんか昔からWeb関係は弱くてアセットストアにつながらねぇとか 落としたインストーラが壊れてるとか頻繁にあったので向こうの問題ならどうにもならないなw >>486 自分で書くしかないね。 衝突判定処理の中身をちゃんと知れば恐らく今なぜ思った通りにいかないのかの理由もわかると思うよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch