【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト464:名前は開発中のものです。 16/05/17 23:23:59.89 kSn04VNU.net 全然別の物体に切り替えるか速度を望みの動作に強制設定とか? 465:名前は開発中のものです。 16/05/18 01:49:51.51 IxPQ81Oz.net 何言ってるか分からないけど親子関係を 動的に作ればいいとか適当なこと言ってみる 466:名前は開発中のものです。 16/05/18 10:45:50.23 /bN/mExs.net すまぬがプログラム板のC#スレで反応がなかったんで教えて欲しいだけどさあ iOSでLINQを使った際、使えない機能一覧ってどっかにまとまってないかな? 467:名前は開発中のものです。 16/05/18 16:02:45.09 uzG6k9QN.net >>461 http://qiita.com/RyotaMurohoshi/items/6fb02e50d9e08b487f47 この辺 iOS csharp LINQ でググればいくらでもでてくる、ここで大事なのはC#だと当たりを引けないcsharpって書くのが大事。 468:名前は開発中のものです。 16/05/18 16:16:28.70 aFm3BHdm.net >>461 Unity iOSでLINQを使うと実行時にコケるってのはAOTコンパイラが古いMonoを使ってたのが原因で IL2CPPに切り替わってからはこの手のエラーはほぼ出なくなったと思うんだが? もし実行時にコケるならビルド設定でMonoが選択されていないか確認、選択されていたらIL2CPPに変更して試してみてくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch