【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト46:名前は開発中のものです。 16/05/03 13:09:53.89 5MrRXipm.net >>38 Webのアセットストアで購入物一覧は取れるんでLL言語で何とかするとか? 47:名前は開発中のものです。 16/05/03 14:59:02.83 H239Xgz6.net >>45-46 ありがとう 中身を見て追加するか選びたいとき不便なんだよなぁ 48:名前は開発中のものです。 16/05/03 15:33:20.93 e7lfcOsB.net Android向けで、最終的にタイトル画面で全部読むようにアセットバンドル化しようと思ってるんですが プログラムというか全体の作りとしてやっちゃいけないこと(これやるとバンドル化できなくなるとか)ってありますか? 今はバンドル化はひとまず気にせずゲーム部分を作っていて、 完成してから切り分けようと考えてます 49:名前は開発中のものです。 16/05/03 18:57:01.22 Zxwbeyr6.net チュートリアルをやりつつ分からない所を調べてみます ご教示ありがとうごさいました 50:名前は開発中のものです。 16/05/03 20:03:53.44 DM/0vpxw.net Blenderで作ったモデルに低解像度のテクスチャを貼ろうとすると、 インポートの時点でテクスチャがぼやける(となりの色と混じり合ってしまう)んですが、 何か対処方法ございますでしょうか? テクスチャのInspectorの、Filter ModeはPointに、 FormatはTruecolorに設定しています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch