【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch402:名前は開発中のものです。 16/05/16 16:07:14.48 crYLp3Kw.net>>396 当たり判定以前の問題として弾幕シューティングに物理演算が必要なのかを考えるべきじゃないかね? 必要のない物理演算を1000以上も行ってりゃ当たり判定以前の問題として重くなるのは自明だろう 1000以上の弾が全て物理演算で跳ねまわってるなら…まあ頑張れとしか言えんわ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch