【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch391:名前は開発中のものです。 16/05/16 07:09:49.08 lLhHxovI.net>>385 焦ってて説明自体間違ってた どちらにしろ >RigidBodyはコライダを親から切り離す機能がある筈なので。 これは知らなかったのでこの一文のおかげで問題が解決した... 実際には UnkoParent(リギッドボディ) ┗Unkochild(ボックスコライダ) SikkoParent ┗Sikkochild(リギッドボディとボックスコライダ付き) だった... ありがとう 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch