【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト375:名前は開発中のものです。 16/05/15 22:29:52.18 71a78U+X.net >>367 どうしてそんな回りくどい質問するの? いやがらせ? まず、そのなめた顔文字やめろ。 376:名前は開発中のものです。 16/05/15 22:39:29.79 6uDPGNBY.net >>369 そだな、ファルシのルシがコクーンでパージだな 377:名前は開発中のものです。 16/05/15 22:48:05.78 og6lKn5X.net ググれ以上のことを言えないのはつまり知らないからっていうね ここ知ったかが多過ぎるよな 378:名前は開発中のものです。 16/05/15 22:59:59.32 Np7vluzE.net 文字列で参照したいなら至極適切な情報じゃないのん リフレクションって言葉を知らないから調べられなかっただけだろ 379:ウンコマン旭(黄昏の大砂漠) 16/05/15 23:16:19.68 W+YFgFtr.net すみません(^v^) 質問の意図がわかりにくかったですね(^v^) 例えば string A = "test"; string B = "A"; とするとしましょう。 では変数Bを用いて変数Aを呼び出すにはどうすればいいのか? 例えばPerlなら $A = "test"; $B = "A"; とした場合 print ${$B}; でtestと出力されます(^v^) 要するにC#で変数名に変数を指定するやり方が知りたいですよ(^v^) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch