【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch328:名前は開発中のものです。
16/05/14 21:36:08.87 s0yYIIfh.net
>>316
// ローカルに配列を格納
Material[] mat = Skin.GetComponent<SkinnedMeshRenderer>().materials;
// 一部を差し替える
mat[0] = _material[1];
// コンポーネントに反映
Skin.GetComponent<SkinnedMeshRenderer>().materials = mat;
初歩だけどまあチュートリアルには載っていない壁だよな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch