【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:名前は開発中のものです。 16/05/14 19:01:40.96 ZIVB5aSA.net >>310 お前の汚らわしい性欲で汚すな 318:名前は開発中のものです。 16/05/14 19:20:27.17 KMZhIZ0I.net >>307 エロに限らず普通にモーション投稿サイト作ったら売れると思うよ。 unityだとmixamoがまんまソレだし(ここは結構なお値段するんだ) ライセンスとかめんどくさいかもしれないけどモーションデータだけ売るならアリだと思うのよね。 319:名前は開発中のものです。 16/05/14 20:19:28.14 3G4Tax+u.net 質問です。 マテリアルの変更を行いたいのですが上手くいかないので教えてください。 unity5のc#で、オブジェクト構成が chara ┣Face ┗Skin となっている物で、charaに public Material[] _material; GameObject Face; GameObject Skin; void Start () { Face = transform.FindChild( 320:名前は開発中のものです。 16/05/14 20:20:21.52 3G4Tax+u.net 質問です。 マテリアルの変更を行いたいのですが上手くいかないので教えてください。 unity5のc#で、オブジェクト構成が chara ┣Face ┗Skin となっている物で、charaに public Material[] _material; GameObject Face; GameObject Skin; void Start () { Face = transform.FindChild("Face").gameObject; Skin = transform.FindChild("Skin").gameObject; } public void hoge { Face.GetComponent<SkinnedMeshRenderer>().material = _material[0]; Skin.GetComponent<SkinnedMeshRenderer>().materials[0] = _material[1]; } を入れたのですが、hogeを実行させてもマテリアルが変わってくれません。 Skinの方は2つのマテリアルの内、片方を交換したいという形です。 よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch