【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 16/05/13 22:50:28.03 FMp8BXug.net >>276 んじゃアンリアル使えば?、 301:名前は開発中のものです。 16/05/13 23:41:41.15 QadKt6Es.net >>289が分かった 角度をTransformでしか指定出来ないから、オブジェクトの形状に細かく合わせる為に空の子要素に分割しているんだな、たぶん 302:名前は開発中のものです。 16/05/13 23:53:22.25 VojxaIp+.net >>268 初心者向けではないのかもしれないけど、この辺知りたい。ググって断片的に学んでるけど 303:名前は開発中のものです。 16/05/14 01:46:01.74 HjdraNEi.net euler? 何て読むんだったかね?w 304:名前は開発中のものです。 16/05/14 03:56:40.58 KMZhIZ0I.net >>299 おいらは幾何学がすきなんだな とか言ってみるテスト >>298 携帯端末のチューニング関係はバッドノウハウもあるからネットで探した知恵が有効とは限らないんだよね とりあえずCPU周りだと関数の呼び出し頻度と関数の処理時間を丁寧に洗うってのが大事だし 描画負荷も基本はメトリックス取ってつぶすしか無いと思うのよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch