【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト195:名前は開発中のものです。 16/05/10 00:29:51.61 Xlu3IbMA.net そういった事はこのスレでも注意してもらっただろうに ちなみに古いバージョンのUnityも落とせるから本のバージョンに合わせればいいのでは 196:名前は開発中のものです。 16/05/10 03:21:27.28 oj85Ivxw.net 大抵のことはチュートリアルや公式読めで解決なんだしこのスレいらないな 197:名前は開発中のものです。 16/05/10 04:05:46.35 5ytnsJms.net >>184 プロファイラはスクリプトのボトルネックを追うのにはとても便利だがねぇ 描画処理の詳細を追いたければフレームデバッガー使うのが正解だと思うんだがなんでそこに触れてないん? http://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/FrameDebugger.html マニュアル見てても適切なところを見つけられないなんてのは初心者には良くある事だろう マニュアル読む癖をつけるのはいい事だがマニュアルのリンクで解決するものを聞いても別にいいだろ 答えもしないでチュートリアル連呼や質問者叩きばかりしてる奴が一番いらねえよw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch