【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト168:名前は開発中のものです。 16/05/09 05:30:15.46 1pWxUlpb.net >>143 ありがとうございます、ひとまずメッシュを指定したら3Dモデルを使えることまでは判りました チュートリアルから勉強してみます 169:名前は開発中のものです。 16/05/09 08:52:42.87 +HcRTcxH.net >>162 なるほど、確かに法線がありませんでした しかし、BlenderではNormal>twosideのオプションをonにしているのですがこれではダメなのでしょうか 170:名前は開発中のものです。 16/05/09 11:12:16.71 w2kiALMK.net Unity開発の初心者です。質問ですが、 UnityでiOSで文字入力をするとき、TouchScreenKeyboard()関数を使うとあるのでためしてみたのですが、編集ボックスに表示される入力文字の行数が2行しか表示されません。 これをAndroidで文字入力するときのように、行数が増えるようにはできないのでしょうか? もしくは、キーボードの編集ボックスを使わないで、ゲーム画面に直接入力した文字を表示させたりはできないのでしょうか? 方法をご存知の方がいたらおしえてください。 よろしくおねがいします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch