【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:名前は開発中のものです。 16/05/08 22:30:35.44 mlNQGz+X.net >>156 いやunityの機能みたいだぞ 160:名前は開発中のものです。 16/05/08 22:47:47.65 S2iAgma1.net http://bribser.co.jp/blog/animationlayermask/ 161:名前は開発中のものです。 16/05/09 00:05:03.86 dkyEoHGV.net >>148 シェイプアニメーションとか? 162:名前は開発中のものです。 16/05/09 00:09:48.05 dkyEoHGV.net >>119 発生頻度から察するにたぶん原因はGCなんだろうけど、Unityにはprofilerがあるわけだから、何がボトルネックになってるのか実際に見てみたらいいんじゃない? 163:名前は開発中のものです。 16/05/09 00:29:44.90 +HcRTcxH.net Blenderから出力したFBXを読み込むとテクスチャーが片面にしか貼られていないのですがどうしたらいいですか Blenderで見ると両面になっていますが、pmxに出力してMMD上で見てもfbxに出力してUnity上で見てもBlenderを通すと裏地が透明になります https://gyazo.com/e5470f783307cb27e064a670446500c3 BlenderでFBXをExportする際どのような設定にすればいいのでしょうか? Unity 5.3.4f1 Blenderは2.76bです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch