【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:名前は開発中のものです。 16/05/08 21:46:27.97 cU3W8P7b.net おまえらほんとチュートリアルや基礎をやらない子たちなんだなあw 普通にボディマスクとレイヤー使えよ 157:名前は開発中のものです。 16/05/08 21:48:35.40 mlNQGz+X.net >>154 最近はなんかいい方法あるんだ?(笑) 158:名前は開発中のものです。 16/05/08 22:00:00.57 2sjskM01.net >>154 ぼでぃますく?れいやぁ? 悪いね、うちらはUnityの話をしているんだよ… 159:名前は開発中のものです。 16/05/08 22:30:35.44 mlNQGz+X.net >>156 いやunityの機能みたいだぞ 160:名前は開発中のものです。 16/05/08 22:47:47.65 S2iAgma1.net http://bribser.co.jp/blog/animationlayermask/ 161:名前は開発中のものです。 16/05/09 00:05:03.86 dkyEoHGV.net >>148 シェイプアニメーションとか? 162:名前は開発中のものです。 16/05/09 00:09:48.05 dkyEoHGV.net >>119 発生頻度から察するにたぶん原因はGCなんだろうけど、Unityにはprofilerがあるわけだから、何がボトルネックになってるのか実際に見てみたらいいんじゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch