【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:名前は開発中のものです。 16/05/07 21:38:40.32 pLsgY38C.net >>128 引数なしって事 132:名前は開発中のものです。 16/05/07 21:43:15.13 pLsgY38C.net =>も込みか 省略せず書くと () => { frame => 10; } ラムダ式でググるといいよ 133:名前は開発中のものです。 16/05/07 21:46:06.74 pLsgY38C.net =>も込みでの疑問か まずリファレンス見よう http://docs.unity3d.com/ScriptReference/WaitUntil-ctor.html WaitUntilの引数はデリゲート型の関数 そこに書かれてるのはラムダ式 デリゲートの省略形=ラムダ式 それがわからなければ↓ http://qiita.com/RyotaMurohoshi/items/740151bd772889cf07de 134:名前は開発中のものです。 16/05/07 21:51:09.90 F7tvjzXL.net ほんとこのスレはテレパシー必須だなww 135:名前は開発中のものです。 16/05/07 22:00:52.73 wA7Q4k5/.net 宇宙の宇宙のことーばー テテテテテテテテテレッパシー♪ 136:名前は開発中のものです。 16/05/07 22:09:15.79 eN/7ppzi.net なるほど、ラムダ式という書き方だったのですね。 ラムダ式というのがわからなかったので>>131さんのURLを参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch