【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト109:名前は開発中のものです。 16/05/06 11:28:16.70 QdSPGBZj.net 前スレの986です。GWを満喫しておりまして返信遅れました。 993さんありがとうございます。さっそく試してみます。 110:名前は開発中のものです。 16/05/06 13:15:56.51 3lD6mhNW.net >>108 自分の覚えた事をメモしてるだけのいつもの子だから何を言っても無駄、生温かく見守ってやれ 111:名前は開発中のものです。 16/05/06 15:24:54.70 H2MiG8Hl.net そんなのTwitterかブログに書いた方が自分も探しやすいしほかの人も見つけやすいのに 112:名前は開発中のものです。 16/05/06 15:49:52.12 QdSPGBZj.net すみません、また詰まってしまったので質問です……。 透過テクスチャを作成しようとしたのですが、アルファ値が0.002未満になると不透明になる現象が起きてしまいました。 原因ご存じの方おられますでしょうか。 こっちだと完全に不透明になる int textureSize = 32; Color[] cols = new Color[textureSize*textureSize]; for( int i = 0 ; i < textureSize*textureSize ; ++i ){ cols[i] = Color.clear; } Texture2D texture = new Texture2D(textureSize,textureSize); texture.SetPixels(cols); texture.Apply(); こっちは透明になる(背景次第で微妙に見える?) Color 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch