【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:名前は開発中のものです。 16/05/05 21:35:37.33 9pP88zpU.net >>102 アニメーションの終了を取るのはWaitUntilの中で必要になるのでどっちも調べるのが正解だと思うよ 105:名前は開発中のものです。 16/05/05 21:38:14.34 CR0CMNUq.net なるほど、ありがとうございます。>>101さんに出していただいたURL等みつつスクリプトを組んでみます。 106:名前は開発中のものです。 16/05/06 10:53:14.50 7wTEFRtm.net RigidbodyのInterpolateの内容をスクリプトで変更するにはどうすればいいのでしょうか…? 107:名前は開発中のものです。 16/05/06 11:04:06.78 7wTEFRtm.net 申し訳ないです、自己解決しました。 rigidbody.Interpolation = RigidbodInterpolation.Interpolate; のようにすれば良いみたいですね。 108:名前は開発中のものです。 16/05/06 11:05:25.12 Rq6HCS9h.net >>106 このスレでも再三言われてる事だがスクリプトリファレンスを見る習慣をつけよう http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Rigidbody.html これを見るとRigidbody.interpolationってのがあるとわかるからここに適切な値を入れればOK 入れる値の型はリファレンス見てくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch