【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 16/05/03 20:03:53.44 DM/0vpxw.net Blenderで作ったモデルに低解像度のテクスチャを貼ろうとすると、 インポートの時点でテクスチャがぼやける(となりの色と混じり合ってしまう)んですが、 何か対処方法ございますでしょうか? テクスチャのInspectorの、Filter ModeはPointに、 FormatはTruecolorに設定しています。 51:名前は開発中のものです。 16/05/03 22:31:46.75 8dB7E/c7.net >>50 解決するかわからんがテクスチャータイプをアドバンスにして ミップマップの生成を切ってみたらどうか 52:名前は開発中のものです。 16/05/03 22:32:31.64 w6tDyvRe.net >>50 症状的にはアンチエイリアスの影響に思える blenderでどうやって切るかは知らん 53:名前は開発中のものです。 16/05/03 22:57:52.14 DM/0vpxw.net >>51, 52 Texture TypeをAdvancedにして、Non Power of 2をNoneにしたら解決いたしました! ヒントありがとうございました! 本当に助かりました! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch