個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト930:名前は開発中のものです。 17/02/03 20:20:55.98 ocyoFrwE.net 売れるわけねえだろそんな小さな広報でw 931:名前は開発中のものです。 17/02/03 21:39:24.59 f+YJEtnv.net >>900 そこにいる客に興味がそそるものを用意すれば可能であろう そのためには多くの客が何に興味を持つのかを深く考える必要がある 出来るだけ多くの人間が興味を持つものを見つけ出せば売り上げは一人歩きする 日本人は行列が好きな人種 誰かが並べば「じゃあ俺も・・・」と列に並ぶ者が増えていく現象が生まれる 932:名前は開発中のものです。 17/02/04 03:19:38.34 +FjiFvrw.net ノートパソコンやタブレット程度の画面+無音のPVだと目立たなそう 何だかんだでポスターやタペストリーの方が確実だと思うけどな、バッテリーの心配もないし 行列に釣られて並ぶのは経験あるが、知名度のある大手や話題になった作品限定かな 無名や並のサークルがスペース近くを偶然通りかかった人を行列で釣るのは難しくないか? そもそも行列なんて維持できる気がしない 興味を持たせたいならTwitterで事前に宣伝しておくかサークルカットに力を入れる方が当たり前だけど確実 間違っても>>897みたいな売り方はしないで、やめて 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch