個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト910:名前は開発中のものです。 17/01/29 19:57:59.65 Sk9bBuxZ.net 質より量 量が質を作り出す 911:名前は開発中のものです。 17/01/29 21:33:54.23 XR2iI6hE.net 本当はバランスが大事なんだけど、 多くの場合、自分の能力を過大評価して企画段階から作れもしない妄想詰め込んで自爆する。 売れる売れない以前に完成しないものを志してもダメなんだけど かといって自分の能力で完成できるもので世間とどう勝負するか真っ向から向き合えることもまずない。 絶望するといいよ。 912:名前は開発中のものです。 17/01/29 21:54:02.35 AQf3kxhE.net 俺は真っ向から向き合っているよ なかなか答えにはたどりつかないけどね ゲーム会社のゲームクリエイターたちも常に苦しんでいるのだろうね 続編のタイトルを手掛けるにしても前作からどう変えていくのかとか必死で考えていることでしょう 913:名前は開発中のものです。 17/01/29 21:5 914:6:43.97 ID:Sk9bBuxZ.net 915:名前は開発中のものです。 17/01/29 21:58:27.33 AQf3kxhE.net いや、待て プロを雇ったところで売れるゲームになるとは限らんぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch