個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト906:名前は開発中のものです。 17/01/29 12:58:01.07 5ov5PekL.net 近所で一番高い山に登ってご満悦のようだけど そこからエベレストに登ってる奴らは見えますか? 907:名前は開発中のものです。 17/01/29 13:00:15.51 wnuWJ4CD.net 誰かと書いただけで俺じゃないなぁ。馬鹿だよね 908:名前は開発中のものです。 17/01/29 15:03:40.01 tVd0HM4c.net ワナビーのエアプまだ続くの? 地に足ついてなさ過ぎなんだよね 909:名前は開発中のものです。 17/01/29 17:43:10.62 AQf3kxhE.net >>874 俺は売れないゲームを10本も20本も完成させた実績があるんだぜ!てかw 数じゃねえっての・・・w 910:名前は開発中のものです。 17/01/29 19:57:59.65 Sk9bBuxZ.net 質より量 量が質を作り出す 911:名前は開発中のものです。 17/01/29 21:33:54.23 XR2iI6hE.net 本当はバランスが大事なんだけど、 多くの場合、自分の能力を過大評価して企画段階から作れもしない妄想詰め込んで自爆する。 売れる売れない以前に完成しないものを志してもダメなんだけど かといって自分の能力で完成できるもので世間とどう勝負するか真っ向から向き合えることもまずない。 絶望するといいよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch