個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch858:名前は開発中のものです。 17/01/27 03:39:57.81 9R+IsMNS.net>>831 飽和状態って新しい言葉が出てきたけど、どういう状態を指すの? ゲーム業界が飽和状態で同人ゲームが飽和状態でないってどこでわかるの? あと個人製作ゲーの99%が地雷ってどこのデータからわかったの? 仮にそうだったとして、「嫌でも目立つ」ってどういうこと?その根拠は? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch