個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト827:名前は開発中のものです。 17/01/26 13:10:52.83 f8i6LwTO.net ほんとこいつ妄想持論を垂れ流すだけだな 828:名前は開発中のものです。 17/01/26 13:19:05.36 a7m4n7Vf.net まず評価されているにも関わらず売れなかった例を持ってこいよ あんたの作ったクソゲーが売れないのは当たり前だろ 829:Hiromiti 17/01/26 13:34:44.04 AdxpoLBV.net なぜ売れないか?を議論するよりも どうすれば売れるのか?を議論することの方が遥かに価値がある。 それに売れない理由など開発者本人には分かるはずがない それを知ったとしても 誰が好き好� 830:ナ自分のゲームの欠点を公表したがるだろうか? 831:Hiromiti 17/01/26 13:45:16.63 SW+l76VZ.net クソゲーという言葉を用いるならば、 クソゲーを明確に定義することが必要だろう。 クソゲーとしてゲームを開発すれば どうすればクソゲーとしてゲームは仕上がるのか? こういうゲームはクソゲーだ これが欠けていたらクソゲーだ その答えを導き出して 自分が開発するゲームはクソゲーにならないように開発する だが冬コミはぶっつけ本番で出展するものなので 内容どうこうよりも 完売させる方法はもっと別のところにあると俺は考える。 言ってみれば内容が空のDVD-Rだったとしても 自宅に帰って自分のパソコンにインストールするまで 何が入ってるのかなど分からない。 もちろん、それは詐欺でありそんなことはしないが 商品を確実に完売させるとはそういうことだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch