個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト677:名前は開発中のものです。 16/10/17 13:18:16.88 6F56Sko+.net 2015年の国内ゲーム市場規模は、過去最高の1兆3,591億円。 その内、ゲームアプリ市場規模は、前年比30%増の9,283億円。 他のIT屋さんから観ると、ゲームアプリは景気良いねという感じだけど、実感ないな… ただ、まだ成長が見込める分野なのは判る 参考 つttp://news.mynavi.jp/news/2016/06/09/430/ 678:名前は開発中のものです。 16/10/18 13:40:42.69 1DFhGH4i.net 全人口で平均して年間1万円? 嘘だッ 679:名前は開発中のものです。 16/10/18 14:20:40.71 pNDQGl0h.net Ninelivesあかんかったか… 680:名前は開発中のものです。 16/10/18 15:03:01.80 OB2ODDt/.net >>657 10万使う奴はザラにいるから。 681:名前は開発中のものです。 16/10/18 16:36:33.80 1DFhGH4i.net 月額300円登録してプレイしなくなっても数年放置という層が数百万人 なら信じてもいい 682:名前は開発中のものです。 16/10/18 22:13:41.72 vo/yU2lb.net 課金系アプリが儲かるんかな こういうのは個人じゃむずかしいよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch