個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト673:名前は開発中のものです。 16/10/15 23:04:57.12 ogYb0Ycu.net Twitter集客とかどうやってんだ個人て ゲーム画面で増えるのか 674:名前は開発中のものです。 16/10/16 05:43:35.52 hmXWG32G.net >>649 \98の-5%で\93って何かの冗談みたいな価格設定だけど、一体いくつ売って開発費ペイ出来るんだろうな 675:名前は開発中のものです。 16/10/16 08:40:28.59 RMClZuNU.net >>653 前作が2300円でそこそこ売れてて、ちょこっと改良しただけなんで、 そもそも開発費がかかってないんじゃないか? 676:名前は開発中のものです。 16/10/17 03:45:36.26 4afAc+CP.net 個人製作ゲームはなぜ売れないのか。 しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! 商用ゲーに比べ、我がPHIの人口は3000分の1以下である。 にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か? 諸君!我がPHIの運営方針が完全フリーだからだ!課金要素は一切無い! 我々は商用ゲーを離れ、PHI永住の道を選んだ。 我々は過酷な過疎空間を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日のPHIを築き上げてきた。 諸君らの故郷!諸君らが愛していた個人製作ゲームは死んだ。 何故だ!? 「商用だからさ」 オンラインに進出することによって、RPGは無限の可能性を手にした。 誰の可能性か!?オンラインRPG全体のか!?否!!我等PHIの可能性であるっ!! 諸君よ来たれ!悲しみを希望に変えて、来たれ!PHI! 我らPHIこそ国内最古たるオンラインRPGであることを忘れないでほしいのだ。 【PHI】Phantasmal Island http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1443394221/l50 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch