個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト664:名前は開発中のものです。 16/10/15 14:13:05.98 /d8EkJcI.net >>641 昔0だったのか? 販路も製作スピードも増えてるけどその分ライバルも急増してるから結局チャンスは増えてないって言ってるんだし それに企業の出す数もクオリティも増えてるしね 665:名前は開発中のものです。 16/10/15 14:16:53.00 y0o7QNR9.net チャンスをなんのチャンスか言ってないからこじれる 666:名前は開発中のものです。 16/10/15 14:22:30.96 bJ6cwBNi.net >>643 0だね。ま、ベーマガとか有りなら0じゃないが。 趣味で作るには0といっていいでしょ。 何百万円かけて機材揃えて、販社に掛け合ってなんてのを趣味というなら違うけど。 667:名前は開発中のものです。 16/10/15 14:36:50.12 /d8EkJcI.net ベーマガでも何でも含めて販路って言うんじゃないのか? 趣味で作るなら売れるとかチャンスがあるとか気にするところではないし 668:名前は開発中のものです。 16/10/15 14:45:54.51 9m98qAXY.net つまり売れてない奴は趣味て言えってこった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch