個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト578:名前は開発中のものです。 16/09/17 14:16:08.04 koCnN2hN.net >>551 そんな考えだからお前のゲームは売れないんだよw >>554 いやコスパいいぞ かけた時間に対しての利益率が高い 579:名前は開発中のものです。 16/09/17 14:22:29.10 OnA8F9j0.net そりゃ売れる前提ならコスパいいに決まってる 悲観荒らしと楽観荒らしが手を取り合って今日もゲ製板は平和ですね 580:名前は開発中のものです。 16/09/17 14:28:18.29 /7pHCNyP.net 1発大きく売れるのとコンスタントにちょびっとずつ売れるのどっちがいいんだろ 581:名前は開発中のものです。 16/09/17 14:28:18.31 koCnN2hN.net >そりゃ売れる前提ならコスパいいに決まってる その前提を他に比べて達成しやすい これよりも達成しやすいってものがあるなら教えてくれ 582:名前は開発中のものです。 16/09/17 14:42:04.47 NhTUXVZt.net >>562 1発当てられる人は10年で10回当てて100万本ほど売ればいいでしょ 583:名前は開発中のものです。 16/09/17 15:10:02.85 koCnN2hN.net 一発ずつ丹精込めて丁寧に作れよ どっちが良いとかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch