個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト534:名前は開発中のものです。 16/09/14 21:54:42.59 9mQOTt52.net >"忍者ステップは、一人で半年かけてつくったのですが、 >1万ダウンロードしかされず、爆死してしまいました。 1万ダウンロードってどうやれば出来るんよ? 1000もいかないんですけど。。。 535:名前は開発中のものです。 16/09/15 08:30:10.68 dggnGspC.net >>514 企業レベルって・・・昔の有名ゲームでも、一人で作業したら完成まで50年掛かるじゃん? 536:名前は開発中のものです。 16/09/15 10:42:52.84 OhM0t/VH.net ツールが進歩してるからプロが二人で個人製作インディーズ作成とかならプレステ3レベルのものが2、3年でできちゃったりする そういうのは主に海外のインディーズだが 537:名前は開発中のものです。 16/09/15 11:31:46.30 oC9W5STD.net 頭が良くてセンスがあり何日も何日も毎日作り続けてようやく2~3年して完成したゲームが雀の涙ほどしか売れない世界 それが個人製作ゲー 538:名前は開発中のものです。 16/09/15 11:45:49.98 WLo2lt8i.net >>520 もうしわけないけど、その人はセンスがなかったんだろ 残念 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch