個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:名前は開発中のものです。 16/08/09 16:23:50.87 3A6PFVy3.net 画期的なアイデアさえ出せればどんなビジネスでも成功するし億万長者になれるね 出せれば 361:名前は開発中のものです。 16/08/09 16:28:00.34 7TK5EALv.net つまり凡人はもうあがくだけ無駄 362:名前は開発中のものです。 16/08/09 16:45:14.44 mVXxBF6b.net ブルーオーシャンって何だよ 363:名前は開発中のものです。 16/08/09 16:50:42.85 7TK5EALv.net ググれば一発で出るだろ 364:名前は開発中のものです。 16/08/09 18:23:16.34 7hgcKRPF.net 画期的なアイディアはあんま関係ない 有名ゲームクリエイターの作品と このスレの奴らの発表作品入れ替えても有名ゲームクリエイターはヒットを飛ばせる 365:名前は開発中のものです。 16/08/09 18:28:08.20 7TK5EALv.net 一度有名になったらそりゃそうかもしれんが 無名作者がその状態で一発飛ばそうと思ったら ほぼアイディア頼みだろ 366:名前は開発中のものです。 16/08/09 18:42:13.35 7TK5EALv.net そもそもブルーオーシャンにたどり着くまでの策がアイディアだし なんのウリもない凡作が有名作者の力を借りてヒット飛ばしたところでそれはレッドオーシャンの中でのヒットに過ぎない 実行するのは非常に難しいが、難しいことを言ってるわけじゃない ブルーオーシャンに足を突っ込みたければ ニンテンドーがかつてwiidsでやってたことと同じような事をソフトでやれと言ってるだけ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch