個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV
個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch330:名前は開発中のものです。
16/08/06 23:39:34.25 c1U2+AjQ.net
Portal程度のアイデア = 入口と出口を作る銃
Portal程度のシナリオ = テスト被験者の脱出劇
Portal程度のモデリング = フォトリアル品質
Portal程度のモーション = 映像作品レベル
Portal程度のレベルデザイン = 千回以上の試行錯誤
Portal程度の……
……こう考えてみると「売り物」としてあって当たり前なクオリティな気もするなぁ
そもそも3D系の個人開発でまともにアクション作れてるものを見たことないし
カメラがゆるゆるだったりモーションが操作と合っていなかったり歩行からして変だったりさ
ちゃんとゲームとして違和感なく成立してるものをほんと見たことがない


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