個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:名前は開発中のものです。 16/08/06 02:13:38.87 Fdo/Hye5.net プログラマーって考え方が全然論理的じゃないからよく>>293みたいな漏れや抜けだらけのガバガバ文章書くよね 318:名前は開発中のものです。 16/08/06 02:21:46.63 ffwdwOXz.net よしじゃあ俺が>>293を採点してやろう。 >この分野はクリエイティブ系で クリエイティブ系なのか?技術系だろくそが >最も先端を行っていて熱くて可能性に満ちた分野じゃないかな まあ、分かるよ >死屍累々なのはどの分野も一緒で 死屍累々?調べたら笑ったわw >漫画、アニメ、小説、音楽、色々なモノ作りがあるけど これよく比べられるけど、他の分野も厳しいよ。ちなみにひぐらしのなく頃には吉里吉里というボロいソフトで作っていたな >飛び抜けた人が得られる地位、名声、富は >市場規模の統計を見てもゲームが最大化していくのは明らかだと思う 話し飛びすぎてない?ここ、個人製作が売れないスレなんだけど >自分はここまでだと思うなら本当にダメで、 >それをみんなに同意して欲しいという思いは理解できるけど >全体を道連れにすることはできないだろう >まだ先を行けると思う人が道を作り歴史を作っていくんだよ かっこいいこと言うじゃないか。んー100点!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch