個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト296:名前は開発中のものです。 16/08/05 15:15:12.14 s75PuqQ1.net 社会貢献はチームで作ってるところがすればいい 個人は可能性を開拓したほうがいい 個人が作った針の穴のような可能性が やがて大きな社会貢献に繋がらないとも限らない 297:名前は開発中のものです。 16/08/05 15:34:42.33 DJEHp5q/.net 遊んでるだけだと思うならそう思ってればいい そのゲームを癒しにしてる人も世の中たくさんいるんだよ 298:名前は開発中のものです。 16/08/05 16:07:28.49 eTTQF028.net >>286 自分が失敗したからって周りを僻むなよ 299:名前は開発中のものです。 16/08/05 17:43:01.35 kg1qAjeM.net インディーゲーの世界でもPortal程度のゲーム性とクオリティを保てば最低限の売上はまず出るんだが、 何でか知らんが成功にこだわる奴に限ってツクール製のJRPGとか時代遅れの紙芝居ADVとかクッキークラッカーもどきのアプリに逃げるんだよなぁ 絶対売れないものを作って売れないと喚くのは意味が分からん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch