個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト235:名前は開発中のものです。 16/07/14 01:14:25.63 JnofEyRI.net 某クラウドがゲーム人気爆発しても落ちないアピールしてたのを思いだした 236:名前は開発中のものです。 16/07/15 17:22:22.97 yMSgYQbp.net 代わりに財布がショートするがな 237:名前は開発中のものです。 16/07/18 21:49:29.42 MnUV96BA.net 個人開発者が任天堂のwiiUやnew3dsでゲーム出すには、ツールキットとか言うの買わないとダメなんだね vitaでやってたps mobileみたいにwiiUやnew3ds実� 238:@あればSDKダウンロードして無料で参加できると期待してたが これじゃ参加する個人開発者少なそう 239:名前は開発中のものです。 16/07/18 22:01:03.64 wlLMc4Tu.net 買えばいいじゃんよ 240:名前は開発中のものです。 16/07/19 00:08:15.60 6OBmMY88.net 任天堂のはOSがhomeでなくpro版でないとダメな上、20万円くらいするツールキットを購入しないとダメなよう 241:名前は開発中のものです。 16/07/19 03:38:57.20 kJg9Xc/k.net >>229 どっちみち、あの層にウケる物を作るのは「個人」製作なんてものじゃ無理だろう。 海外のインディーズよろしく、半ば会社のようなサークル、そういった制作力を持つ体制が求められている。 ×:個人製作者 ○:プロではない製作者の集合体 こんな感じか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch