【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト873:名前は開発中のものです。 16/04/23 19:42:54.28 5RFmmVWu.net うーん、指摘していただくのはかまわないのですが、批判だけで終わってしまい具体的な アドバイスを提示していただけない回答では解決にもなりません。 874:名前は開発中のものです。 16/04/23 19:45:03.31 AZoF62Iz.net ドットインストール終わったらもう初心者じゃありません 875:名前は開発中のものです。 16/04/23 19:45:23.63 1rtlFHJl.net >>861 Unityちゃんのデータの仕様は知らんが public class MisakiController : MonoBehaviour { private Animator animator; public float speed=10; void Start () { animator = GetComponent<Animator>(); } void FixedUpdate () { float v = Input.GetAxis("Vertical"); animator.SetFloat("Speed", v); transform.Translate(Vector3.forward*speed*Time.deltaTime); } } とかで前には進むと思う。 メカニムはやり方によってはそんなことしなくても進むはずなんだが その場でループしちゃうならそういう風に書けという話なんだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch