【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト842:名前は開発中のものです。 16/04/21 23:47:12.72 m8I1jGcc.net Resources.Loadを使わない方法で、音源を読み込ませる方法はありますでしょうか? Resourceフォルダ関連のは動作が重いから使うなとの事で何か方法がご指南の程よろしくお願いします。 843:名前は開発中のものです。 16/04/22 01:03:23.69 jAJpxZ1F.net なんでResourcesかは知らんけど 普通にAssetから読み込む方法がダメだったっていう前? 844:名前は開発中のものです。 16/04/22 01:04:27.83 mcIR9CDi.net >>831 Application.streamingAssetsPathを使う、とかその辺だろうな http://docs.unity3d.com/ScriptReference/Application-streamingAssetsPath.html あるいはバカっぽいがAudioClip[]にインスペクターで最初から放り込んでおけという話である可能性もある まぁResources関連が重いのではなく「読み込むこと」が重いので基本的にどうにもならんがなw 845:名前は開発中のものです。 16/04/22 04:42:05.02 URYbqgFh.net >>830 あー、やっぱりそうなんだ。実験する限り、Y軸が綺麗にぐるぐる回るから他もと思ったけどジンバルは生きてるんだね。ありがとう。 ヘリのメインローターは綺麗だけど、テールローターが、カクカクカクカク…w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch