【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch841:名前は開発中のものです。
16/04/21 23:17:31.75 B06ARz9o.net
>>827
ならない。オイラーへの分解の仕方を指定できないから。
Y軸が最も安定している
URLリンク(docs.unity3d.com)
"Z 軸で eulerAngles.z 度回転、X 軸で eulerAngles.x 度回転、Y 軸で eulerAngles.y 度回転します (順番は説明した順)"
URLリンク(mox-motion.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch