【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト837:名前は開発中のものです。 16/04/21 17:53:41.38 BloeFc/G.net 年齢フィルタじゃなくて同意画面じゃなかった? どこかの国では子供のアプリ利用統計を取っちゃいけないらしくてUnity Analyticsを使ったときはアプリに年齢制限をかけろと言われた気がする 838:名前は開発中のものです。 16/04/21 18:18:08.28 KKC89WtO.net x軸の回転値を加算して、qutanion.euraで代入して、また取り出すと0~360になる? y軸は同じようにやってもずっと加算し続けるんだけどなぁ… 839:名前は開発中のものです。 16/04/21 18:27:39.57 hnIsyROX.net >>826 あーそういうことですか。 表示広告等関係ないということですね。 助かりましたん! 840:名前は開発中のものです。 16/04/21 21:00:20.98 CtDQeSNt.net http://i.imgur.com/YU2ME5T.png >>827で思い出したので画像上げ こんなのがあれば楽なんだけどなーと 841:名前は開発中のものです。 16/04/21 23:17:31.75 B06ARz9o.net >>827 ならない。オイラーへの分解の仕方を指定できないから。 Y軸が最も安定している http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Transform.Rotate.html "Z 軸で eulerAngles.z 度回転、X 軸で eulerAngles.x 度回転、Y 軸で eulerAngles.y 度回転します (順番は説明した順)" ttp://mox-motion.com/blog/131029-2/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch