【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト734:名前は開発中のものです。 16/04/18 05:38:54.15 qR+UhW3x.net 一年前にUnity5はすごくないと暴れていた人と同じ匂いがする >>708 一旦Characterクラスとして復元してtypeを判別したあと改めてPlayerクラス等として復元するとか? 735:名前は開発中のものです。 16/04/18 09:04:53.79 /GU7JZHE.net >>708 JSON内にtypeとか判別できる何かを持ってるなら、真っ先にtypeを判別するオレオレデシリアライザを作ってしまうのが一番効率いいかも 736:名前は開発中のものです。 16/04/18 11:04:46.95 TrzVjMhL.net Clojureのリテラル使う実装なら作ったなぁシリアライザ 737:名前は開発中のものです。 16/04/18 11:34:57.65 KTYow9o4.net >>721 どうしようもないスレであることと出て行くことと何の関連があるのか分からないんだが 朝鮮的もとい挑戦的な論理があるのなら、詳しく教えてもらえる? (797/7337) 738:名前は開発中のものです。 16/04/18 12:26:21.44 ogyqqO07.net >>687 カメラの移動できる範囲を主人公と同じコリジョンにして、主人公との距離を一定に取るようにする。 壁に近づくにつれて、逃げ場がなくなるので、マイナス分は反射で計算して配置する。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch