【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト6:5 16/03/10 09:17:13.26 6gaaA2lL.net 自己解決しました。Updateでtransformをいじっていたのが原因でした。 LateUpdateでtransformを弄るようにしたら解決しました。ありがとうございます! 7:名前は開発中のものです。 16/03/11 14:50:12.79 7j4DeGdm.net 対戦型RPGっぽいのをPhotonで作っているんだけど ゲーム時間を測定してxx:xx:xx形式で表示するゲームタイマーと ステージ(地面や家とかのオブジェクト)ってマスター側がPhoton.Instantiateで作って クライアントは作らないっていう仕様にすべき? 今マスター側もクライアント側もどっちもタイマーやステージを自分で Instantiateして自分が作ったオブジェクトを表示する仕様にしてるんだけど 変えるべき? 8:名前は開発中のものです。 16/03/12 00:30:22.35 z0fD3WJD.net お前が出来るのはどっちなんだよ 9:名前は開発中のものです。 16/03/12 03:29:44.24 gAMI0+7V.net unityエディタの文字が小さくて見づらいのですが何処の設定から 文字サイズを変更出来るのでしょか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch